● ● ●

2013/01/24

"Feel in Night"でKIBOKOSMO作品展示


で今回のイベントオーガナイザーであり、
プロボディーボーダーで、アロマセラピストの船山直子さんの粋な計らいで、
KIBOKOの作品展示販売を同時開催させていただきました!ありがたし!!

さて、中滝の自然と音楽とフルーツ。。。どんな一夜となったのか
続きは
↓↓↓


今回のイベントのエントランスを彩るのは、
チョークアーティストのKUMAKUJIRA製作のサインボードに
KIBOKOの手描きサイン!


この日の出演メンバーは、、、
ひと弾きでその独特のメローな音世界に誘ってくれる、
世界で活躍中のジャズギタリストの小沼ようすけ君をはじめ、
佐藤傳次郎氏の名作Filmの『mana』の上映時に映像に合わせライブする
独自のスタイルが圧巻のKazzさん。
そして、御前崎からやって来たハッピースマイリージャパニーズラスタマン!!
WILLIE君!
同じく御前崎から参加の宇宙コーポレーションのムネ君が製作した素晴らしい映像に、
3人の音を生み出すアーティストが即興でジャムサントラ!

さあ、その一部始終をみていこう。

上の写真とは別の場所に、もうひとつ展示させていただきました!
真ん中は宇宙コーポレーションのムネ君が作った、
スペースサーフボード。




トップバッターはKazzさん。
宇宙コーポレーションの映像に合わせて、
ライブサントラ最高でした! 


手前の方はトラさん!
今回カメラマンとして、この空間を記録!
その写真はコチラより!

ムネ君の映像センスと想い、そこにKazzさんの音!
かなりやられました! 

もちスマイルサーフシーンも! 

Kazzライブも終盤にさしかかり、
ポコポコ聞こえるなぁ〜と思ったらぁ!?

 WILLIE JAPAN 登場!!!
即興でジャンベをポコポコ!

叩く!

たたーーーーーくっ!!! 

KAZZさんも楽しそう〜!

かなり盛り上がりの1部はここで終了!ブレイクタイム!!
さて、ここ中滝アートビレッジの良い所といえば、
里山の森の中に抱かれていること、
音楽、絵、ヨーガ、アロマ、サーフ、農業、俳優など、色々な人達が垣根なく集う場所ということ。
そして、この方の存在はでかい!

中滝アートビレッジ プロデューサーのTAKASHIさん!
トーク、料理、気遣い、ユーモア。。。
『人をもてなす』という言葉はこの方のためにあるんじゃ?
と思いたくなる尊敬するエンターテイナーでござんす!
この日もおでんを初め、美味しいご飯を提供してくれました!
あざす!!!


こちらはフタバフルーツさんのフルーツを贅沢に使った
サングリアを呑みきった後のワイン漬けフルーツ!
いわずもがな!旨しっ!!!

さて、お酒とフルーツで腹ごしらえした後は2部のWille君!


ささやくような、しかし力強い彼の声に完全にぶっ飛ばされました!
『人間て最高だな!』


2部のライブ終了後即効でCD購入!



かなり暖まったので外に出ると、
この後ライブを控えるようすけ君とWille Japanと遭遇!
オフショットゲット!


さて、ようすけ君のライブの前にまたしても腹ごしらえ!笑
今回はTAKASHIさん特製、藍ピザ!!
このピザに練られている藍はYES&Coのマッカさんが販売しているもので、
デトックス効果抜群!味も抜群!ご馳走様です!

またまたオフショット!
プロスノーボーダー、サーファー、スケーター、アーティスト、
SEXON SUPER PEACEオーナー全てにおいて独自のセンスを発信しまくる
SHINGO420さんとWILLE君!
その想像力にかなり刺激いただきあました!

さぁ〜てオオトリを飾るはジャズギタリストの小沼ようすけ君!

ギター1本。ひと弾きでその場を完全にようすけワールドに!

中盤に登場したMJの Human Nature は最高にテンション上がりました!
(ちゃっかりKIBOKOのMJ HAND君とツーショット!)

そして最高にメローなようすけ君のライブの後は、、、

3人&ムネ君ムービーでフリーセッション!
最高〜!

最高の表現者の周りには、
最高の!?

主催者あり!
船山直子さんと、フタバフルーツ社長のDAISUKEさん!
フタバフルーツ70周年おめでとうございます!
1/26(土)には東京で70周年記念イベント
が開催されます!是非ぜひっ!!!


中滝アートビレッジ ブロデューサーの
TAKASHIさんもお疲れさまでした!
最高のおもてなしあざす!!

宇宙コーポレーションのムネ君!
興味深い映像をありがとうございました!
想いのある作品は確実に人に伝わる!
だんじりサーフ最高でした!!
ムネ君のムービーも

さて、素敵な出演者、主催者がいるイベントには、
さらに最高のぉ!?

 
オーディエンスあり!
SURF YOGAで、波乗りとヨーガの融合を目指す、
ヨーガティーチャーKAORU氏 & カティア!
ハッピーヴァイブスあざす!!

そして嬉しい事に、
この日はそんな素敵オーディエンスの方々にKIBOKO作品とつがせていただきました!




千葉のサンライズポイントにあるONE WORLD 店長のHIROさん。
ご購入いただきありがとうございます!

こちらはサーファーのAさんにご購入頂いた、

写真を撮り忘れて染ましましたが、
自身も Keep it simple stupid.をご購入いただき
後輩の方には
Made in my Hand.をプレゼントしていたYさん。


JOIN THANKS TOGETHER.をご購入頂いたKさん!
今回は5枚のKIBOKO作品がとついでゆきました!
みなさまありがとうございます!!!!

さて楽しい集いもふけてゆき、
小腹がすいたので。。。




TAKASHIさん作のキムチチャーハン!
からの!

みんな!
最高の時間と空間をありがとうございましたぁ!!!

翌日。。。
中滝ホールに場所を移し、KAORU氏×船山直子さんの
モーニング アロマーヨーガの開催!


フタバフルーツの果物から抽出されたアロマオイルをブレンドした
オリジナルアロマをふんだんに空間にスプレー!

KAORU氏のヨーガもこれまた気持ちよろしい〜。

アロマと、ヨーガで皆リラ〜っクス!

最後に瞑想で終了!
心で感じる2日間!新たなツナガリ!!
感謝っ!!!

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿