● ● ●

2012/12/17

デコだるま展示 レポート

Sit Around the Table #17

千葉は一ノ宮にあるIROUギャラリーさんで開催されている展示、
Sit Around the Table #17 招きの食卓 福来ル展 にて
素敵な器と、遠藤正商店のだるまちゃん達に混じって、
KIBOKOのデコだるまを含めた、表現者の方達の
モデルだるまちゃん達が展示中でございます!
今日はその展示の様子をフォトレポート!
ではどうぞ!

↓↓↓


素敵な器達とギャラリーオーナーNORIKOさん!
今回はオファー頂きありがとうございます!

ではでは展示を順に見て行きましょう!

まずは会津の遠藤正商店の身にだるまたち! 

こちらは願い玉!波のモチーフがやゔぁい!

さて!いよいよここからはデコだるま






この時ちょうど海からあがって来たZOCKさんを激写!
ミニスケボは何とThrasherのデザイン!渋いっ!
そしてディテール細かっ!!!!!

さて、この時点で、元は同じだるまがここまで、
作り手の感性で変わって行くのか!?と言う事にかなり
興奮しつつも後半戦いってみましょう!!!
 




今回のモデル展示をつなげてくれてありがちょう!

KIBOKO だるま
 
そして今回のだるまには食べれる子もいますよ!

mam だるまクッキー!
mamさんのデコダルマも近日中に展示されるそうなので
そちらもお楽しみに!

そして来年の2013.1.7〜1.25まで
あなたの作ったデコダルマが一同にかいしますよ!
題して!!!

IROU gallery 一宮海岸 presents

まだ間に合う!
是非あなたもデコだるまに挑戦!!!!
参加はコチラ


NORIKOさん美味しいお菓子とお茶ご馳走様でした!
IROUギャラリーは一ノ宮のクリエーションの集う和みの場であります。




■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿