● ● ●

2010/09/14

再出発!


お久しぶりしすぎておりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
約半月ぶりの更新となりましたが、
自分の中ではまだ半月しか経っていないのかと言った感じです。

この半月は色々とありました!
ありすぎました!
で、色々とあり、やり、ちょこっと燃え尽き症候群?
いやいやそんな偉そうな事は言えませんが、
ちょっと、クールダウンしておりました。

ここら辺でまた再出発したいと思います!
ひとまずは、アップするべき出来事がたくさんあるので、
時をさかのぼりつつ、そしてこの先のお知らせを交えつつ、
更新をReスタートしたいと思います!

またゆるりと、見にきて頂けたらと思います。
ではさいしゅっぱ〜つ!
エイエイオ〜!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

5 件のコメント:

  1. イイネ!
    アニも次回作に向けて、千駄木行ったり、馬喰町行ったり、八王子行ったりと
    行動始めたYo!
    涼しくなってやっと動ける、感謝してまーす。

    返信削除
  2. イイネ!
    こちらも千駄木行ったり、馬喰町行ったり、八王子行ったりと
    次回作に向けて動きだしたよ!

    返信削除
  3. いいじゃんかぁ〜!
    例の『あのプロジェクト』楽しみにしてるぞぉ〜!

    返信削除
  4. 随分、お会いしていませんが…
    お元気そうで何よりです。

    返信削除
  5. tomoeさん
    コメント遅れてごめんなさい!
    コメントありがとうございます!!
    最近もゆるりと更新中ですが、
    これからもよろしくです!!

    返信削除