● ● ●

2010/01/29

■■■千葉 一宮 波情報 波動画 Jan.17.2010 その1




BOARD INFO:EST 5'4" mini fish



■2010.1.29
・SIZE:ムネ前後
・WIND:北北西/面ザワワ
・水温:5/3mmセミドライ+ブーツ

・コメント:
ひっさびさの海〜!!
波は潮とうねりと地形がいまいち噛み合ず、
トップのみ掘れてすぐに厚くワイドに割れてしまう波で、
カットバックで繋ぐか、チョロッと走って、一発狙うか、
って感じでしたね。

が!!
入れただけで感謝なのです!

毎日入っていた時は、
あり得ない色の朝焼けや、
雲間から射す太陽の光とか、
海鳥の鳴く声や、波の音、風の音、、、
空の色と混ざった海の色や、
風のにおい、海の感触、、、
これらを感じる感覚が衰え、
ただ波に乗るだけになってゆくんスよ。。。

でも、久々に入るとこういう自然の、
すんばらしさを改めて感じれる!!

まぁ、毎日入っていても感じれるのに越した事はないですが、
私という人間は、すぐにあたりまえじゃない環境を、
当たりまえと思ってしまう性格でして・・・いかんいかん。

今朝は水も暖かく、外も暖かく、
清々しいグットモーニングいただきました!
あざす!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↑ BLOG LANKING ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿