● ● ●

2009/10/22

■■■第一回アジアンパラダイス上映会 リポート!その2



それでは、昨日のブログに引き続き、フォトリポートをお楽しみください!
一枚目の写真以外は全てつう君(tsucamera)撮影のものです。

それではどうぞ!

上映会場のご存知GRSA

今回展示を担当してくれたフリーカメラマンつう君(tsucamera)&
フラの先生Akaneちゃんの共作

山岳ガイドの免許を持つ、つう君ならではの、雲の上から撮った写真の数々
下のモコモコと上中央のドリームキャッチャーはAkane作

グリ〜ン

つう君は雪が積もる頃になると北海道の山にこもって、
地球上に来んな場所あんのか!?
ってビックリするくらいの所で、
自然とスノーボーダーが見せる刺激的な瞬間をカメラに収めております!

ディックさんの言葉と一緒に・・・

サンシャイーン

熊の親子

ポロロ〜ン
そりゃこんな素敵な写真に囲まれたらギターも弾きたくなりますわ!

いやぁ〜つう君、Akaneちゃん二人のお陰で本当に素敵な空間になっておりましたなぁ〜
これらの作品は次回の上映会でも引き続きご覧に慣れますので是非!![上映会詳細]

リポートその3に続く・・・その3


■関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿